旧サイトNEWS

【女子委員会】第3回柏なでしこCUPの結果報告です!

こんにちは!柏市サッカー協会女子委員会の菅生です。

第3回柏なでしこCUPの結果報告です!!皆さん楽しみつつも一生懸命にプレイされていて私も健やかな気持ちになりました^^

 

10月30日 あけぼの山第2芝生広場で「第3回柏なでしこCUP」が行われました。

16チーム139人の女性選手が優勝を目指して戦いました。

試合は午前中は4ブロックに分かれそれぞれ4チームで総当り戦午後からはそれぞれのブロック順位のチームでトーナメントを戦いました。

その結果

優勝 柏レジーナ(柏) 準優勝 翼レディース(我孫子) 3位 初石ママ(流山)でした。

image1-1

image2image3image4image5

その他に

MVP 決勝点を入れた 柏レジーナ 崔エスタさん

生涯スポーツ賞 近澤清美さん(1949年生まれ)

上記の方々が表彰されました。

曇り空で気温も上がらず寒い中ボールガールをしていただいた選手の皆さん、また、チーム関係者及び帯同審判員の方々にはスムーズな大会進行の為ご協力をいただきました事を感謝申し上げます。

また次回もお会いできる事を楽しみにしています。

 

【以下大会の結果表です。】

なでしこ CUP予選PDF

なでしこ2 CUP決勝トーナメントPDF

第3回なでしこCUP結果チーム配信用(エクセルです。)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP