旧サイトNEWS

【新型コロナ対応】行事開催及び登録説明会等について

新型コロナウイルの感染拡大を受け、各都市等でまん延防止等重点措置が適応になりましたが、2月2日には東京都は2万人以上の感染が確認されております。また、各地でオミクロン株による感染者が拡大しております。

これから当協会の行事につきましては、市役所内のホームページ等を確認して頂き指針に従い対応をお願いします。やはり行事開催については、生命の危機に影響を及ぼす事態に成りかねませんので、今後とも各委員長は連絡を取り合い各機関の通達等を遵守し万全の体制で行事開催の対処をお願いいたします。

さて、バナー広告掲載につきましては、ホームページにお知らせをニュースに載せました。皆様の賛同をいただいて当協会が発展する事を望みます。また、令和4年度の登録説明会は中止とします。

よって、資料をホームページに掲載すると共に説明書をお送りいたします。なお、登録受付(登録用紙の提出、会費納入)は開催を予定しております。まだ会場の確保が出来ておりませんので、ホームページ等でご通知申しあげます。コロナ禍の現状を鑑み、ご理解を賜りますようお願い致します。

 

以下、資料となります。

 

令和4年新型コロナ感染症の対処対策等(4ーパート2)

 

令和4年度登録説明書(確定後)ホームページ(令.2.19)

 

令和4年度登録誓約書

 

2022年各種登録書類はこちら

syoshiki

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP