旧サイトNEWS

【女子委員会】JFA 全日本U-15女子サッカー選手権大会 千葉県予選

緊急事態宣言下ではありますが、CANACRAVO(女子U15)が選手権大会千葉県予選で優勝(2年連続)し関東大会に進みましたので、お知らせいたします。

予選リーグ
vs 浦安FAセレイアス          6-0
vs VIDA・スポルトFC        5-0
決勝トーナメント
準々決勝 vs FC千葉なのはな        5-0
準決勝  vs  FC市川GUNNERS   4-0
決勝   vs 暁星国際中学校         3-0

全試合無失点・複数得点での優勝となりました。

決勝戦は立ち上がりこそ落ち着かない時間が続きましたが、徐々に自分達の流れにもって行くことが出来ました。

相手ゴールに迫る回数が増えるも、中々得点が取れずにいましたが、前半23分にCKからヘディングで先制。

その後も攻め続けても追加点が取れずにいましたが、前半35分にCKから押し込み追加点。

後半は攻勢に出てきた相手に押し込まれる場面も増えましたが集中を切らさず守りました。そして、後半28分にCKのこぼれ球を押し込みダメ押しの3点目。

そのまま最後まで集中を切らさず、試合終了となりました。

千葉県第1代表として関東大会に臨みます。
関東大会も良い成績を残して、全国大会に出場出来るように頑張ります。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

https://chiba-fa.gr.jp/11women/u15youthchamp2021.html

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP