旧サイトNEWS

【女子委員会】柏なでしこ8の試合結果と集合写真

こんにちは!^^
女子委員会の菅生です。

2016年5月8日(日)あけぼの山第2芝生広場で
第1回柏なでしこ8の試合が、参加9チームで開催されました。

大会優勝を目標に試合経験が豊富な チャレンジリーグ 4チーム
試合経験、サッカー経験が少なく楽しく試合がしたい エンジョイリーグ 5チーム
上記の2リーグに分かれて、それぞれリーグの1位を目標に暑い中頑張ってプレーしました。

チャレンジリーグは、レベルが拮抗していいたのか3試合目までは全て 0-0のゲームが続きました。
このままでは4チーム同点になりそうな気配を感じていましたが、4試合目でFEMININO が1点ゴールしこれが決勝点になりました。

エンジョイリーグもなかなの接戦でどこが1位になってもおかしくなかったように思います。
うっかり手で扱ってPKになってしまった場面では、得点にはなりましたがキーパーもちゃんとボールに反応していました。

参加チームの中には少女サッカーチームのお母さん達とそのチームOGでの混合チームも参加しており、最初はお互いに遠慮しがちにプレーをしていましたが、試合を重ねるごとにプレーが合ってきました。

1日暑い日差しと風の中、参加された選手全員が転んでも起き上がりボールを追いかける姿は、素晴らしい光景でした。

また審判委員会の審判員の方々の素晴らしいゲームコントロールで重大な事故もなく無事終了できました事を感謝いたします。

試合結果  第1回 優 勝    FEMININO
エンジョイリーグ1位 柏レイソルTOR

上記の結果となりいました。

女子委員会facebookに大会の様子を掲載いたします。
https://www.facebook.com/柏市サッカー協会-女子の部-1549560121999014/

大会結果詳細はコチラ
柏8結果 2016.xls

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP