旧サイトNEWS

【審判委員会】2017年度日本サッカー協会公認3・4級審判資格更新得講習会(実技)のご案内

拝啓 皆様には益々ご健勝の由、心よりお喜び申し上げます。審判委員会委員長小杉です。

さて、表題の件につきまして、例年通り下記記載の内容にて開催致します。

ご承知の通り、2017年4月以降の千葉県4種委員会主催の試合に於いて、実技講習受講者のみ帯同審判として審判活動が可能となります。(実技講習を受けていなければ公式戦審判活動は不可。尚、1・2・3種の試合は、この限りではありません。)

この機会に、多くの方々に受講して頂きたく、お願い申し上げます。

尚、柏市4種委員会加盟の審判員の方には、今後開催される市長杯等の試合を使用して、実技講習会を行い実技講習受講済の押印致しますが、この場合JAFの更新手続きは出来ませんので、事前にEラーニング及び講義講習受講が必須条件となります。ご注意下さいね。

申し込みは、日本サッカー協会WEB上にて、JFAIDにより各自ご自身での手続きが必要となりますので、ご注意下さい。

※日本サッカー協会WEB:https://jfaid.jfa.jp/uniid-server/login

詳細は下記のワード書類をご確認ください。

一般社団法人柏市サッカー協会
副会長兼審判委員会委員長 小杉 益朗

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP