女子の部

第11回市川市招待女子サッカー大会に参加してきました。

11月3日(木祝)第11回市川市招待女子サッカー大会に参加してきました。

2017年から柏市として4回目の参加になります。今回は市立柏高校にいらした森先生(現在おおたかの森高校)の声かけで集まってくれた柏の葉、市立柏、松戸向陽、船橋古和釜高校のOGの方々とおおたかの森高校3年生1名そしてマデイラブランコ2名 合計20名の合同チーム柏市選抜として試合に参加しました。

年齢も違い当日初めて会う方が多かったようです。

それでも皆さん久しぶりに森先生に会って同窓会のような楽しい雰囲気でした。

森先生が作ってくれたシャツ(molee’s)をユニにし背番号はビブスで参加‼︎

皆さん卒業後はサッカーをしていないと言っていましたので、初めは上手くボールがつながりませんでしたが、試合が進むうちに相手ゴール前迄つながる様になり、ワクワクする場面も多く楽しく応援させていただきました。

気温も上がり暑かったのでかなり疲れた事と思いますが、また来年もお誘い頂いてますのでよろしくお願いいたします。

そしてママ(OG)の試合を応援してくださったお子さん達とご主人様に感謝です。

森先生お忙しい中毎回チーム作りをしていただき感謝いたします。

またマデイラ仙波さんには試合中の声かけなどまとめていただきありがとうございました。

選手の皆様柏市選抜としてご参加いただきありがとうございました

柏市サッカー協会 女子委員会

TOP